卒団式

3/24(日)第8期磐田タグラグビークラブの卒団試合と卒団式を行いました。

毎年この日を迎える度、また今年もあっという間の1年だったと思い知らされます。大きく成長した子供たちを見るのは、本当にうれしいものですが、正直なところ、さみしさの方が大きく感じます。

4人という少ない6年生でしたが、1年間クラブを引っ張ってくれてありがとう!これからのみんなの飛躍を心から信じています!卒団後も、いつでも練習に参加してもらって、後輩たちの練習相手をしてあげてください(^^♪

 

また、卒団試合に参加していただいた父兄の皆さん、ありがとうございました!いかに子供たちがレベルの高いラグビーをやっているかご理解いただけたかと思います。これに懲りず、また参加していただき、チームをもりあげていきましょう!