SMBCカップ全国大会出場決定!

本日1/20(土)愛知県豊田市運動公園にて、SMBCカップ東海大会が実施されました。この大会で上位入賞できれば、2/24,25に熊谷ラグビー場で行われる、全国小学生タグラグビー大会への参加権を得ることができる大事な大会です。

本日はあいにくの雨という、難しいコンディションでしたが、磐田タグラグビークラブEARTHは東海2位という結果で、全国大会の切符をつかみ取りました!

特に今回の大会では、どの試合も接戦となる試合展開で、選手のみんなはかなりの消耗があったと思いますが、接戦を制して、2位をつかみ取ったことは素晴らしい結果だと思います。今日明日はしっかりと休んで、また全国大会に向けた練習を行い、さらなる成長を目指しましょう!

朝早くから応援に来てくれた後輩たち、応援ありがとう!選手のみんなは心強かったと思います。保護者の皆様、寒い中応援ありがとうございました!引き続き、磐田タグラグビークラブへのサポートをよろしくお願いいたします!