サマーキャンプ

今年も富士見小でサマーキャンプを実施しました。

愛知、神奈川、埼玉、静岡の各チームの皆様、遠いところまで足を運んでくださりありがとうございます。暑い2日間でしたが、無事にキャンプを終えれました。

毎年このサマーキャンプでは、各チームのアップやゲームを見学させていただき、子供たちやコーチ陣も刺激を頂いております。どのチームも子供たちは自立し、タグに真剣に向き合っている姿を見ると、感動し、このスポーツが本当に素晴らしいスポーツだと実感します。

磐タグのみんな、サマーキャンプお疲れさまでした。この2日間を通して、たくさんのことを学んだと思います。ここから秋に向けて、強みを伸ばし、課題を修正し、冬のSMBCカップに向けて突き進みましょう。

最後に、準備や当日のお手伝いをいただいた保護者の皆様、各ゲームでARを務めてくれた中学生のOB/OG、ありがとうございました!