優勝!全国タグラグビー大会 東海ブロック大会

2023年1月22日(日)愛知県豊田市運動公園球技場で全国タグラグビー大会東海ブロック大会が実施されました。

愛知、三重、岐阜、静岡の各県大会を突破した代表チームが集まり、プール戦と順位決定戦を実施しました。

磐田タグラグビーEARTHは、前回大会(3年前)の優勝チームであり、選手宣誓も実施させていただきました。

大会の結果は、見事優勝!4連覇しました!応援に来てくれたみんなありがとう!

 

予選プールではライバルの愛知代表 日進レッドブラックスさんに惜敗するも、順位決定戦で勝利しました。いつもながら、日進さんの気持ちの強さと、応援団の熱には驚かされます。

全国大会には、磐田タグラグビークラブと日進レッドブラックスさん2チームが東海ブロック代表で出場します。全国大会でも熱い応援をよろしくお願いします!