滋賀遠征

5/28(土)滋賀遠征に行ってきました!実に3年ぶりの遠征。

多くの子供たちが、初めての遠征でした。ドキドキ、ワクワクしたと思います。

バス移動でしたが、感染症予防のため、往路・復路とも皆静かに乗っていました。

帰りは名神高速の大渋滞に巻き込まれ、バス運転手さんの法律を守るため、急遽の30分

休憩を取りました。また、1日の最大勤務時間が法律を超過するため、こちらも急遽途中でドライバーチェンジなどハプニングもありつつ、みんなの安全を守るため、しっかり法令順守してきました。

A,B,Cチームとも、良い結果で遠征が終われたと思います。

皆よかった点や課題が見つかったと思います。

                                これを良い機会に、また夏に向けしっかり練習していきましょう!